イラスト展示場

ドヘタですが、折角描いたのでとりあえず置いときます。



※ブラウザの“戻る”で戻ってください

2010年の年賀絵です。最初は別キャラ描いてたのですが、ネタがまとまらず
気付いたらこうなってました(何)。手に持ってるのは必須アイテムの竹箒…
…に見えないかorz   #天道かすみ(らんま1/2)
2009年1月1日、藤枝市と岡部町の合併記念絵です。(新・藤枝市誕生)
以前岡部町と合併した朝比奈村の名にちなんでみくるんを初描き…ですが、
ほなみんとの描き分けに苦労しました(ぇー
#朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)、藤枝保奈美(月は東に日は西に)
2007年の残暑見舞い絵です。CG系サイトの方などにお贈りした暑中見舞い絵
そのまんまです。スミマセン(汗)。夏という事で…こんなんなりました。
…これならこなたの方が良かったか?   #柊かがみ(らき☆すた)
2007年の年賀絵です。毎年のことながらCG系サイトの方を中心にお贈りしたものの
サイズ縮小版です。亥年だからイノシシ機関車…を描いたら、当該路線の駅名や
客車の形式から、このキャラの登場に。   #藤枝保奈美(月は東に日は西に)
2006年4月、北海道ちほく高原鉄道穂波駅が廃止されるのを機に掲載。
穂波駅名板の画像は鮭様より頂きました。元絵は某SNSやら某同人誌やら、
転用しまくりです。   #藤枝保奈美(月は東に日は西に)
2006年の年賀絵です。やはりCG系サイトの方+αな方々にお贈りしたものの
サイズ縮小版です。戌年だから“大吉”ではなくて…?
#巫女さん(オリジナル)
2005年暑中見舞い絵です。
ごく一部の絵描きの方などにお贈りしたもののサイズ縮小版です。
#でんこちゃん(東京電力)
元絵はごく一部の絵描きの方のみにお送りした2004年暑中見舞い絵ですが、
美袋駅訪問記念にキャラ部分を転用してみました。
背景変えたりバナーにしたりと転用しまくりw   #遠野美凪(AIR)
2003年夏、土砂災害で運休していた大井川鐵道のSLが
9月に区間運転再開したのを機に掲載。
2004年3月の神尾駅仮復旧時にもトップ絵を務めました。  #神尾観鈴(AIR)





●トップページへ●